令和7年7月7日、【みりおチャネル】リリース!
「顧客管理、したいけどどうしたらいいか分からない…」
「費用対効果が見えにくい…」
「アプリを入れたいけどハードルが高い…」
そんなお悩みに、顧客管理のプロが本気で応えます。
みりおチャネルの提供内容
- アプリでポイントカード化(.loglog連携)
- 飲食・専門店向け 顧客管理POSシステム
- 顧客分析機能つき
- 絞り.comサーブ(接客・販促サポート)
- 顧客管理勉強会への参加権
- 在宅販売のカタログへの商品無料掲載
- 自社アプリ対応(loglogアプリを自社仕様に!)*オプション
→ アプリのアイコン・配色・名称などを自社ブランド風にカスタマイズ可能です。

さまざまなポイント倍率に対応。
カタログ商品の注文ができます。
お客様それぞれの対応履歴、来店履歴、購買履歴から接客が可能。

デシル分析、商品分析、顧客分析、売上情報により効果検証。
地図への出力でお客様をビジュアルに、
どんなソフトでも連携可能。

スマホでポイントカードを表示。
お客様にクーポン、メッセージを送付。
アンケート機能も。

病院などでの順番待ち・調剤薬局の処方箋の予約が可能。
来店時に会員カードをかざすとクーポン出力。
お客様来店情報の共有。
現状のカードから移行可能。
「絞り.comサーブ」は、来店における顧客管理を実現するCRMシステムです

お客様がアプリのバーコードをスキャンするだけで、来店情報がスタッフに届き、即座にお客様に合った対応が可能になります。
来店時のクーポン発行や「絞り.com」で絞ったお客様へのクーポン配信もスムーズに。
POSレジと連携し、接客・販促のレベルがアップします。
顧客情報の見える化で大切はお客様をしっかりフォロー。
“覚えてくれていた”という感動が、次の来店につながります。

.loglogとは?

「.loglog(ログログ)」は、お客様との関係を深めるデジタルポイントカード&顧客フォローアプリです。
- デジタルポイントカード機能(PETカードなどからのポイント残高も引継ぎ可能)
- 「カードを忘れた」「専用アプリが見つからない」などのストレスなし
- 来店時にバーコードをスキャンるするだけで、履歴を自動で記録
- 「絞り.com」で絞ったターゲットにクーポンをアプリから配信
- カード発行コストの削減(印刷・管理が不要に)
安心のフォロー付
コールセンター完備
クーポン設定や接客設定などの操作指導はもちろんトラブル等の対応もいたします。
指導体制完備
顧客管理勉強会やセミナー、ミーティング(ZOOM)などを定期的に行います。
操作を忘れた時も途中参加可能です。
移行サポートも万全
「いま別の顧客管理を使っているけど…移行できる?」
→ 可能です。専用プログラムで移行サポートも実施中。
✔カタログへの掲載無料
✔美味しい・良い商品などひと味違うこだわりの商品を全国のPOS導入店へ紹介可能
ミリオネットのPOSユーザー約400社への卸が可能です。
✔売上アップのチャンスが広がります

導入の流れ
業種・店舗規模・活用目的に応じて、最適な機能構成や機器の選定をご提案します。
「POSレジのみ」「来店インフォメーションのみ」といった部分導入も可能です。
必要な機器・機能・導入形態に応じて、初期費用・月額費用を明確にご提示します。
ご不明な点はお気軽にご相談ください。
ミニPC,スキャナー、レシートプリンターなどの機器を現地に設置し、動作確認を行います。
.loglogアプリ、絞り.com連携の設定など店舗ごとに必要な連携設定をサポートします。
店舗スタッフ向けに、操作方法を分かりやすくレクチャー。
導入後のサポート窓口もご用意しています。
顧客満足・業務効率が一気にアップ。現場がラクに、お客様が笑顔に。
お問い合わせ
「お客様をもっと大切にしたい」その思いに答えます。
導入前のご相談・料金プランの詳細などお気軽にお問い合わせください。