絞り SERVE(サーブ)とは?
「どなたか分からないまま接客してしまった…」
そんなヒヤリとした経験はありませんか?
お客様が.loglogアプリをスキャンして来店すると、レジ側の端末に顧客情報がリアルタイムで表示されます。
「社長の知り合い」「ロイヤルカスタマー」「最近来店が減った常連」など、状況に応じて特別なご案内・クーポン自動発行・おもてなしが可能になります。
お客様がバーコードをかざした瞬間に
- 店頭モニターでお客様情報を表示
- 店長・本部・社長宛てに自動でメール通知

社長の大切な知人が突然来店。
従業員は気づかなくても、
社長のスマホには即通知が届く──
「特別なおもてなしを忘れない」仕組みです。
従業員への的確な指示出しにも活用でき、接客レベルの統一にもつながります!
- 好みや過去の購入履歴に基づいた提案
- 専任スタッフ対応や席案内などの優遇
- 上質な顧客体験が「また来たい」に繋がります
活用例
業種 | 活用例 |
---|---|
高級飲食店 | 常連が来店 → 好みのワインを事前に準備 |
美容院 | 指名VIPに限定メニューを提案 |
カーディーラー | 営業責任者が定期点検時に挨拶に登場 |
百貨店 | バイヤーが限定品をその場で案内 |
他ツールとの連携について
「絞り SERVE(サーブ)」は、「.loglogアプリ」、「絞り.com」との連携を前提としています。
既存の顧客データは.loglogアプリに移行可能で、現在絞り.comを利用中の方も、スムーズに統合できます。
※顧客コード移行や連携設定については、弊社サポートが対応します。
導入の流れ
業種・店舗規模・活用目的に応じて、最適な機能構成や機器の選定をご提案します。
必要な機器・機能・導入形態に応じて、初期費用・月額費用を明確にご提示します。
ご不明な点はお気軽にご相談ください。
ミニPC,スキャナー、レシートプリンターなどの機器を現地に設置し、動作確認を行います。
.loglogアプリ、絞り.com連携の設定など店舗ごとに必要な連携設定をサポートします。
店舗スタッフ向けに、操作方法を分かりやすくレクチャー。
導入後のサポート窓口もご用意しています。
顧客満足・業務効率が一気にアップ。
現場がラクに、お客様が笑顔に。
お問い合わせ
導入前のご相談・料金プランの詳細などお気軽にお問い合わせください。
