-
【第13回】顧客台帳活用講座|浮動客をリピーターにする
いつも大変お世話になります。ミリオネットの田中潮です。 本日のテーマ 人間は忘… -
【第12回】顧客台帳活用講座|お客様は、情報を待っている!?
いつも大変お世話になります。ミリオネットの田中潮です。 本日のテーマ 認知的不… -
【第11回】顧客台帳活用講座|「客育」の基準づくり
いつも大変お世話になります。ミリオネットの田中潮です。 本日のテーマ 顧客セグ… -
【第10回】顧客台帳活用講座|RFM分析の罠!?
いつも大変お世話になります。ミリオネットの田中潮です。 本日のテーマ RFM分… -
【第9回】顧客台帳活用講座|クーポンの効果が落ちてきた!?
いつも大変お世話になります。ミリオネットの田中潮です。 本日のテーマ 顧客関係… -
【第8回】顧客台帳活用講座|本当は怖い「見えないクレーム」
いつも大変お世話になります。ミリオネットの田中潮です。 本日のテーマ 顧客は、… -
【第7回】顧客台帳活用講座|「顧客満足」の落とし穴!
いつも大変お世話になります。ミリオネットの田中潮です。 本日のテーマ CSとCRMの… -
スタッフ自己紹介動画|株式会社ミリオネット
ミリオネットのスタッフ自己紹介動画です。 ミリオネット営業スタッフ自己紹介動画… -
【第6回】顧客台帳活用講座|ペルソナマーケティング
いつも大変お世話になります。ミリオネットの田中潮です。 本日のテーマ ペルソナ… -
【第5回】顧客台帳活用講座|ターゲットマーケティング
いつも大変お世話になります。ミリオネットの田中潮です。 本日のテーマ 顧客台帳… -
【第4回】顧客台帳活用講座|デシル分析を深掘りする
いつも大変お世話になります。ミリオネットの田中潮です。 本日のテーマ デシル分… -
【第3回】顧客台帳活用講座|ランク分けの手法
いつも大変お世話になります。ミリオネットの田中潮です。 顧客台帳を活用したラン…