「絞り.com」がご利用いただけない状況について、現在もドメインサーバー会社からの正式な復旧連絡は届いておりません。
そのため、弊社では新たにドメインを取得し、順次再設定作業を進めております。
また、「絞り.com」をご利用中のお客様で、早急な対応をご希望の場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
確認のうえ、優先的に再設定・修正作業を行わせていただきます。
ご不便をおかけしておりますが、安定した運用再開に向けて全力で対応しております。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
お問い合せ先:株式会社ミリオネット
TEL:092-408-3307
10月20日掲載分
ドメインサーバー会社のトラブルにより、現在「絞り.com」がご利用いただけない状況となっております。
当社にて復旧作業を進めており、必要な手続きや確認を随時行っております。
最新情報は 10月22日までに当社からお知らせ いたします。
ご不便をおかけしておりますが、今しばらくお時間をいただきますようお願いいたします。
10月16日掲載分
現在、「絞り.com」にアクセスできない状態が発生しております。
契約中のドメインサーバー会社にて障害が発生しており、現在復旧作業が行われております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
復旧が完了しましたら、当ホームページにて改めてご案内いたします。

