新プラン登場!コストを抑えて、スマートに導入|顧客管理

令和7年7月7日、【みりおチャネル】リリース予定!

「顧客管理、したいけどどうしたらいいか分からない…」
「費用対効果が見えにくい…」
「アプリを入れたいけどハードルが高い…」

そんなお悩みに、顧客管理のプロが本気で応えます。

【月額無料】の理由

「まずは1,000人までの顧客管理を、多くの方に体験してほしい」
そんな思いから、月額無料(顧客数1,000人以内)でご提供します。
初期費用(198,000円 税別)は部材・人件費の実費として頂戴しますが、
それ以降のランニングコストは0円からスタート可能です。

みりおチャネルの提供内容

  • アプリでポイントカード化(.loglog連携)
  • 飲食・専門店向け 顧客管理POSシステム
  • 顧客分析機能つき
  • 絞り.comサーブ(接客・販促サポート)
  • 顧客管理勉強会への参加権
  • 在宅販売のカタログへの商品無料掲載
  • 自社アプリ対応(loglogアプリを自社仕様に!)*オプション
     → アプリのアイコン・配色・名称などを自社ブランド風にカスタマイズ可能です。
STEP
POSレジ

さまざまなポイント倍率に対応。
カタログ商品の注文ができます。
お客様それぞれの対応履歴、来店履歴、購買履歴から接客が可能。

STEP
顧客データ連携→.loglogでクーポン配信

スマホでポイントカードを表示。
お客様にクーポン、メッセージを送付。
アンケート機能も。

STEP
絞り.comサーブで来店インフォ

病院などでの順番待ち・調剤薬局の処方箋の予約が可能。
来店時に会員カードをかざすとクーポン出力。
お客様来店情報の共有。
現状のカードから移行可能。

移行サポートも万全

「いま別の顧客管理を使っているけど…移行できる?」
可能です。専用プログラムで移行サポートも実施中。

安心のフォロー付

コールセンター完備
クーポン設定や接客設定などの操作指導はもちろんトラブル等の対応もいたします。

指導体制完備
顧客管理勉強会やセミナー、ミーティング(ZOOM)などを定期的に行います。
操作を忘れた時も途中参加可能です。

「私たちはまず、1,000人の顧客を一緒に増やします」

1,000人を超えるまでは、月額いただきません
だからこそ、全力で支援します!!

さらに

カタログへの掲載無料
✔美味しい・良い商品などひと味違うこだわりの商品を全国のPOS導入店へ紹介可能
ミリオネットのPOSユーザー約400社への卸が可能です。
✔売上アップのチャンスが広がります

カタログについてはこちら

プラン・料金

レンタルPOS 基本プラン(POSレジ一式+.loglogアプリ連携)

初期費用 198,000 税別
構成 ミニPC、タッチモニター、レシートプリンター、バーコードリーダー、ドロワー
オプション カスタマーディスプレイ、POSキーボード

月額利用料 税別
  • レジのみ:2,980円
  • レジ+顧客(1,000人以内無料):6,980円
  • コールセンター:2,980円(平日9時~17時対応)
  • 自社アプリ対応:4,000円
レンタル絞り.comサーブ プラン(モニター類一式+接客・来店サポート+.loglogアプリ連携)

初期費用 198,000 税別
構成 ミニPC、タッチモニター、レシートプリンター、バーコードリーダー

月額利用料 税別
  • レジ+顧客(1,000人以内無料):6,980円
  • コールセンター:2,980円(平日9時~17時対応)
  • 自社アプリ対応:4,000円
レンタルオール プラン(レンタルPOS基本プラン+レンタル絞り.comサーブプラン)

初期費用 298,000 税別
構成 ミニPC、タッチモニター、レシートプリンター、バーコードリーダー、ドロワー
オプション カスタマーディスプレイ、POSキーボード

月額利用料 税別
  • レジ+顧客(1,000人以内無料):9,980円
  • コールセンター:2,980円(平日9時~17時対応)
  • 自社アプリ対応:4,000円

店舗マーケティングのお手伝いをします

ミリオネットは30年以上のマーケティング実績を元に、様々な問題解決のお手伝いを行っております。
主な相談内容は店舗の集客が大多数ですが、弊社のサービス(アプリ)を活用したイベントやプロモーションも積極的に行っておりますので、気になられた方はお気軽にお問合せ下さい。