本セミナーは、「店舗経営」において収益を上げるために必要なのは何なのか?この点について、CRMの基礎、既存客の集客力を上げるロジックを学んでいただける、店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーです。
セミナー日程・場所
日時:6/24(火)
14:00~15:30
会場:ZOOMにて開催
参加料:無料
※参加申し込み者には事前にZOOMのURLをメールにてお知らせいたします。
【内容】
コロナショック・通信販売の普及で消費者の行動が大きく変わりました。
また、昨今の原材料費高騰も店舗経営にとって大きな課題になっています。
このような状況下で店舗経営にとって必要なのは「リピーター」を増やすことです。
そのためには、「お店の価値」をターゲット客に伝えるブランディングが必要です。
「誰に」「どんな価値を」「約束する」お店なのか、これを明確にしないとリピーターは増えません。
学べる事
- 売り上げが落ちてきた。既存客のリピート率を上げて、売上を向上させたい!
- 集客を仕組み化して、売上を安定させたい!
- 販促が行き当たりばったりで、効果に不満がある・もっと上げたい!
- 顧客データはあるけど・・・全く活用できていない!
- 大手チェーンには負けられないけど、時代についていけない!
こんなお悩みを抱える店舗経営者および責任者様に最適な講演内容です。
【講師】株式会社ミリオネット コンサルタント 田中潮
全国チェーンの専門店で営業を経験。その後、三度にわたりポートランド・シアトルにおける地域密着型優良小売店の視察に参加。以来、店舗へのマーケティングアドバイス業務に関心を持つようになり、20年にわたり小売店や飲食店美容サロンといったサービス業向けのマーケティング・CRMに関するアドバイス業務に携わっている。
セミナーお申込み
お問合せフォームから参加お申込みを受け付けております。
Emailアドレスをご記入の上、送信してください。
お申込みを確認後にZOOMのURLをメールにてお知らせいたします。