2025年3月 顧客管理実践ツアー|ー顧客は突然いなくなるー創健ヘルスケアとの共同セミナー開催

セミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

>>最新のセミナー情報はこちら

本セミナーは、「店舗経営」において収益を上げるために必要なのは何なのか?この点について、CRMの基礎、既存客の集客力を上げるロジックを学んでいただける、店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーです。

大阪セミナー 日程・場所

日時:3/19(水) 終了しました
   14:00~15:30(開場13:00)
会場:VILLENT西梅田(大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-18コーポYAHATA 4階)
定員:10名(会場参加者)
   ※ZOOMでのご参加も受け付けております
参加料:無料

テーマ

①部 「顧客マーケティング 集客と囲い込みの方法」
②部 「自己実現(理想)と購買データ(結果)との乖離を埋める実例について」―薬局経営の実例をヒントに―

【講師紹介】
魚嶋 正一
株式会社創健ヘルスケア 取締役
大学卒業後、製薬会社で営業・管理・経営企画等の部署で約20年務めた後、医薬品/健康食品卸売販売の会社を起業。現在は、薬局を中心として医薬品/健康食品の販売を行うとともに集客や販売促進などのサポート事業を行いながら、自社でも調剤薬局の2店舗の経営を行う。

大井 啓伊
株式会社ミリオネット 代表取締役
大井が自分の店での経験と全国の成功事例、さらに顧客情報をもとに、売上を1.5倍にするための分析結果を報告します!

九州セミナー 日程・場所

時間:14:00~15:30(開場13:00)
3/17(月) 福岡:福岡市立南市民センター 第4会議室(福岡県福岡市南区塩原2丁目8−2) 終了
3/18(火) 熊本:市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市中央区桜町1-3) 募集終了
3/19(水)鹿児島:サンエールかごしま 中研修室(鹿児島市荒田1丁目4-1) 終了
定員:各10名(会場参加者)
   ※ZOOMでのご参加も受け付けております
参加料:無料

テーマ

「3つのロジック」で既存客のリピート率向上!
お店の顧客台帳活用セミナー

【内容】
本セミナーでは、地域密着型店舗が勝ち残っていくために必要な顧客管理やマーケティングの考え方を分かり易く、アメリカにおける成功小売店の視察事例を交えながら、皆様の”売れるお店づくり”について解説します。

学べる事
  • 売り上げが落ちてきた。既存客のリピート率を上げて、売上を向上させたい!
  • 集客を仕組み化して、売上を安定させたい!
  • 販促が行き当たりばったりで、効果に不満がある・もっと上げたい!
  • 顧客データはあるけど・・・全く活用できていない!
  • 大手チェーンには負けられないけど、時代についていけない!

こんなお悩みを抱える店舗経営者および責任者様に最適な講演内容です。

【講師】
株式会社ミリオネット 田中 潮
全国チェーンの大手小売店で営業を経験。その後、アメリカで成功している革新的な小売店舗を視察。
明確なターゲットマーケティングに支えられた革新的な成功事例から、店舗の「在り方」について研鑽を深める。

セミナーお申込み

お問合せフォームから参加申し込み受け付けております。
日時と会場場所、会場参加・オンライン参加のどちらか、Emailアドレスをご記入の上、送信してください。

202503_セミナー詳細