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本セミナーは、「店舗経営」において収益を上げるために必要なのは何なのか?この点について、CRMの基礎、既存客の集客力を上げるロジックを学んでいただける、店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーです。
セミナー日程・場所
時間 | 14:00~16:30(開場13:00) 14:00~ 【顧客は突然いなくなる】大井啓伊 15:00~ 休憩(展示内容をご覧ください) 15:30~ 【顧客管理勉強会報告と海外事情】田中潮 |
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会場 | |
定員 | 各10名(会場参加者) (ZOOMでのご参加も受け付けております) |
参加料 | 無料 |
【内容】
コロナショックをきっかけに、消費者の行動が大きく変化しました。
自粛生活によって生まれた「巣ごもり消費」や、数々の支援プロジェクトに象徴される「助け合い消費」など、
これまでにはなかった新しい消費スタイルが広がっています。
このような状況下で、地域密着型の店舗が生き残るためには何が必要なのでしょうか?
それは・・・ズバリ「顧客マーケティング」です。
コロナショックに打ち勝つためには、既に貴方のお店を知っている「既存客」の【囲い込み】を強化し、
リピート率を向上させることが最も重要です。そして、新規のお客様を獲得するための【集客】も欠かせません。
学べる事
- 売り上げが落ちてきた。既存客のリピート率を上げて、売上を向上させたい!
- 集客を仕組み化して、売上を安定させたい!
- 販促が行き当たりばったりで、効果に不満がある・もっと上げたい!
- 顧客データはあるけど・・・全く活用できていない!
- 大手チェーンには負けられないけど、時代についていけない!
こんなお悩みを抱える店舗経営者および責任者様に最適な講演内容です。
【講師】株式会社ミリオネット 代表取締役 大井啓伊
株式会社ミリオネット 田中潮
セミナーお申込み
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お問合せフォームからの参加申込みも受け付けております。
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