3月13日に開催された「東芝テックソリューションフェアーin北九州」で代表の大井と田中がセミナーに登壇しました。
多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
ご参加いただいた皆様にはアンケートにご協力いただきましたので、その結果をこちらに掲載させていただきます。
アンケート結果と参加者の感想
参加者の皆様からいただいたアンケート結果の一部をご紹介いたします。
参加者の声
- ・セミナー内容について
-
「VIP顧客の離反率をおさえる必要性が再認識できました。今すぐ取り組む必要があると思います。」
「事例を数値化されている部分が分かり易かった」
「フォローコミュニケーション(感情的満足度)の大切さ」 - ・ビジネスで抱えているお悩みや課題がありますか
-
「顧客=企業でいえば“CX”、“CS”向上」
「小売りをするのでマーケティング」
「人員不足・経験不足のスタッフで店舗を運営している現状」
「今後、小売店舗を開業予定がありうまく顧客管理ができるか心配」 - ・全体的な感想
-
「改めて気づかされることが多くあった。」
「もっと詳しくお話を聞きたくなるくらい引き込まれました。」
「本当に理解できる内容だった」
改善点
「部屋が明るいので、スライドが見にくかった。」
次回のセミナー情報
最新のセミナー情報を随時更新しております。
下記よりご確認ください。