Millionet
顧客分析のミリオネットTOP > サービス案内 > 聞かせてダイレクト

聞かせてダイレクト

全国のミセスの『生の声』を最速60分で100回答収集可能!!

聞かせてダイレクトの特徴

その場ですぐに質問でき、回答を確認できる。
聞かせてダイレクトは、その場で聞ける『セルフ型』のツールです。
デスクに居ながら『直接、その場ですぐ』消費者の声を聞くことができます。
質問に対してのレスポンスが早い。
聞かせてダイレクトは、コミュニティサイトで『いま井戸端会議中の皆さん』へ、直接質問を投げかけます。
通常のネット調査はメールを配信して回答者を募集するため、手間も経費もかかります。
このレスポンスの速さは、コミュニティサイトを活用しているからこそできる早わざです。
定性的な質問に対する対応力がある。
聞かせてダイレクトの回答者は、定性的な質問にも詳しく回答します。
コミュニティサイト内での発言ですから、回答者自身は、『調査対象パネラー』という意識も
『調査されている』という意識も少ないため、より生の声に近い回答が得られます。
回答者のサイコグラフィックスが調査モニターとは違う。
聞かせてダイレクトの回答者は、コミュニティサイトへの参加を目的に会員登録します。
一般的なネットモニターはインセンティブの獲得が会員登録の主な動機ですから
その比較において、回答への義務感はより低く抑えられます。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

福岡:092-441-5183

東京:03-3798-2822

大阪:06-6440-0125